山野草も扱う花屋さんでは、すみれのポットも置いていることがあります。でも、極々普通のタチツボスミレを販売しているとなると少し驚いてしまいますね。
この店でもポットでタチツボスミレを置いていたのですが、その横に藤籠のオブジェ?も置いていました(笑)。まぁ、オブジェではなくてディスプレイ・サンプルということなのでしょう。
そろそろ関東でもすみれの展示会が始まります。各地で工夫されたディスプレイを見ることができますよ。

花屋さんのタチツボスミレ
すみれの部屋@(花の写真館)  へ


無断複製・転載・使用を禁止します。侵害は著作権法に違反します。
Copyright (C) 2008 Green Moonlight  All rights Reserved
植物全般の勉強をする目的でブログを作ってみました。


テーマは、植物に関連していれば余りジャンルを問わないことにしています。覗いて見て下さい。
華のある暮らし(SHINOBI版)
華のある暮らし(flowercity版)
Secret

TrackBackURL
→http://violet.blog1.fc2.com/tb.php/73-0ac579e5