下界のすみれが姿を消して、すみれの姿を探すには高原まで出掛けなければならなくなりました。それも、どんどん標高を上げるか、北上しています
まだ、咲いているすみれを追いかけていますが、そろそろ潮時ですね。初夏の高原に出向いたのですが、今年はオオバタチツボスミレに出逢うことができませんでした。来年、また出掛けたいと思います。

初夏の高原に咲くすみれ
すみれの部屋@(花の写真館)  へ

植物全般の勉強をする目的でブログを作ってみました。


テーマは、植物に関連していれば余りジャンルを問わないことにしています。覗いて見て下さい。
華のある暮らし(SHINOBI版)
華のある暮らし(flowercity版)
Secret

TrackBackURL
→http://violet.blog1.fc2.com/tb.php/47-697b3c4e