FC2ブログ

すみれを追いかけて

春夏秋冬 東西南北 すみれ追っかけ日記

アオイスミレのブルー

そろそろ早春と呼ばれる季節が終わろうとしています。早い時期に花期のピークを迎えるアオイスミレは、そろそろ花色が白く褪せた株が目立つようになってきました。
この時期が過ぎなければ、次のすみれたちの季節がやって来ないのですから仕方がないのですが、過ぎて行く時間を惜しむ気持ちが涌いてきますね。アオイスミレの独特の色合いを撮り残しておきたいと思います。

アオイスミレのブルー
すみれの部屋@(花の写真館)  へ
スポンサーサイト



コメント

イワカガミさんへ

相互リンクになりましたね。
ありがとうございます。
あっと、タイトルを修正しました(粗忽モンで済みません)。

ブログというもの、実に良くできていると思うんです。
特にトラックバック機能は「お知らせとお誘い」ができますよね。
そのトラックバック経由ですと、今は、このエントリーに辿り着くでしょう。
で、こちらに私のコメントがあるという流れを作ることができる訳です。

このブログ、実はかなり年季が入っているんですね(記事が少ないけれど・・・)。
なにしろ、blog1 ですから・・・。
まだ、ブログの使い方がピンときていないのに作ってしまった(^◇^)

その上、最初、auther(HN)は violet だったんです。
今、NAME: にその痕跡が残っているという訳です。

こちらこそ、今後ともよろしく。

(追伸)
FC2 は身元がバレバレ!という欠点がありますよね(/--)/ オテアゲ

初めてのトラックバックにどきどきしてしまいました。
なるほど、こうやって自分のサイトへお誘いするというわけですね。

なにしろブログやるぞと決めた日の晩には初回アップしてしまうような
せっかち人間なので、ブログのことを全然理解していないのです。
また少しずつ教えていただけたらと思います。

それにしても、このサイト名を見て笑ってしまいました(失礼)
だって、自分のブログの名前をあれこれ考えて、最後に残ったのが
「すみれ咲いたら」と「すみれを追いかけて」だったのです。
『スミレの部屋』といい、これといい、なんて偶然なんでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://violet.blog1.fc2.com/tb.php/23-eb1959be

 | HOME | 

 

プロフィール

Green Moonlight by NYAN

最近の記事

(おすすめ書籍)

月別アーカイブ

カテゴリー

アルバム

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

Search(ブログ内検索)

キィワードを入力して下さい

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(ご注意下さい)

無断複製・転載・使用を禁止します
侵害は著作権法に違反します

(C)2007-2019 Green Moonlight by NYAN
All rights Reserved

(ご来場者数)

(アフィリエイト)

 当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
 『すみれを追いかけて(以下当サイト)』はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Template by たけやん