タチツボスミレ満開!

 思い出して、隣町の住宅街にある石垣にやって来ました。もう、説明不要と言いますか、タチツボスミレが見事に満開です、この横には桜並木もあって、もう少しで満開というところでした。
 この日は、そのまま二輪で東京まで出掛けて、すみれ展の最終日になんとか間に合いました。でも、電車で行けばよかったかも知れません。道が混んで到着が遅れ、帰りに後輪がパンクして家まで辿りつけず、JAFのお世話になる始末です。でも、このタチツボスミレと、通りすがりに千鳥ヶ淵の桜も目にすることができました。ただ、桜より人出の方がビックリしました。もう、すっかり春ですね。

[お知らせ] コメントを集約させて下さい。
コメントを分散するより集約した方が良いと思いますので、できましたら、以下のサイトの画像掲示板をご利用いただけますようお願いいたします。

すみれの部屋@(花の写真館)

無断複製・転載・使用を禁止します。侵害は著作権法に違反します。
Copyright (C) 2012 Green Moonlight  All rights Reserved
スポンサーサイト