それなりに咲いていました

 二輪でゆっくり走って、探索範囲を拡げているのですが、しっかり咲いた株にはなかなか出逢いません。すみれが少し多い散歩コースをしっかり探してみました。あ、それなりに咲いているタチツボスミレを見逃していたようです。
 まだ茎は立ち上がっていないので、花茎が全て根元から出ています。おもしろいなぁと思ったのですが、花がどれも外側に向いて放射状に咲いています。チームワークも良いようです(笑)。

[お知らせ] コメントを集約させて下さい。
コメントを分散するより集約した方が良いと思いますので、できましたら、以下のサイトの画像掲示板をご利用いただけますようお願いいたします。

すみれの部屋@(花の写真館)

無断複製・転載・使用を禁止します。侵害は著作権法に違反します。
Copyright (C) 2012 Green Moonlight  All rights Reserved
スポンサーサイト
